まったりダイビング

0625_deba.gif

こんにちはー!またまたミナミです〜 皆忙しいので、私が今日もブログ更新しますーあ、いや、私も忙しいハズですが・・・ えっと、それはいいとして・・・ 今日は、梅雨明け特有の南西の風がビュービュー吹いていました。が、空は快晴、とっても気持ち良く晴れましたよ〜!ただ、風がねぇ・・・  

という事で、今日はゴビーズの割には大人しく潜って来ました。砂地でデバスズメを見たり・・・何だかまったりして、ケラマらしい海を楽しんで来たのでした。癒された〜〜

で、今日は記念ダイブがお二人!!

まずはM様、300本オメデトウございまーす!!今回初・ゴビーズ!ようこそゴビーズへ!いつも楽しそうに潜られているので、私もとっても嬉しくなります〜☆

0625_300.gif

おや・・?何気に、ボスが後ろでマスクを取っている・・・ 私が撮影したのに、今、気付いたぞ・・・笑 さりげない!!

で、こちらは200本記念のY様!毎年ありがとうございます〜!

0625_200.gif  

ワイワイにぎやか女子チームの皆様で、ハイポーズ☆皆さまに祝福され、とっても記念になりましたね〜!これからも楽しいダイビングを〜!!

と言った感じで、今日も楽しい一日でした。明日は少しだけ少人数・・かな? 早く風がおさまりますように!

今日の夜はお祝いだ〜〜! 

では、また明日〜!!

気温 32度  水温 27℃   ミナミ