夏へまっしぐらです。

0624_deba.gif

こんにちはーミナミですー!あー顔痛い!焼けてしまっている・・!!こりゃ、今日は寝る前にパックだな・・・ 昨日はナイトに行っていたので、ブログ更新出来ずにすみません〜!今日はしっかりアップしよう!と、思っていますが、あら、もうこんな時間に〜!何だか多忙です〜 

今日はまったりから、ハードまで、パターンを変えて潜って来ました!

朝は、アサノ船長でドリフト〜〜わ〜!バラフエめっちゃ群れてる〜でも私、カメラ持ってなかった〜!残念〜!!からの、こちらはナベちゃん撮影のマダラトビエイ、めっちゃウシ鼻!顔恐い!!

  0624_madara.gif

でーもー 私、見てないし〜〜〜!!!泣 この時はきっと岩の裏にいたのです。。トホホ。5mくらいの浅い所にいたそうです・・。たまにはこんな時もあります。。。しくしく   いいもん・・・ 群れ見たし・・・・ 当たりがあれば、ハズレもある。それがダイビングのおもしろい所なんですよねーーー!!!!ですよねーーー!!!(うんうん)

明日も相変わらず忙しくなりそうです〜!お天気も良さそうだし、元気イッパイ潜って来ます〜

何だか、夏って感じだなー!もうすぐ7月、ハイシーズンです。健康第一で、頑張ります!

今日は今からアドバンス講習の筆記をしますー 

気温 32度   水温 27℃   ミナミ