穏やか求む。

0627_suka.gif

こんにちはーミナミですー!今日も風が強かったー!早く穏やかなケラマになって欲しいものです。。さてさて今日も海況を突破して、外海ポイントに行って来ました〜 そうそう、、やっぱりゴビーズはこうじゃないとね・・・ フフフ

どばーんと外洋を攻めた後は、のんびーりまーったり潜って来ました。

こんなカワイイ赤ちゃんがブイに付いてた〜〜!!萌えるーー!カンパチ! すくすく育ってね〜〜愛愛愛

0627_kan.gif

カンパチを見て、いつかの渡名喜を思い出した私。28mでカンパチ3匹と戯れた激流渡名喜!この風が止んだら、渡名喜にも行けるのになぁ。早く、穏やかケラマに戻ってくれますように。

あっという間に、もうすぐ7月。今年のゴビーズはとっても忙しくなりそうです。ドキドキ・・・新しい仲間も増え、楽しそうだなー!

そうそう、つい最近、専門学校の研修生・吉田君が仲間入りしています。2週間だけですが、タンク運びを手伝ってくれているのでとっても助かっています〜 何しろ、19歳。わ・わ・若い・・・お姉さん達は若さに圧倒されっぱなし。。7月上旬までですが、真っ黒ムッキムキになるぞー!と、張り切っています!是非、ムキムキになって欲しいものです。頑張れ〜〜!

明日からとっても忙しいです!2隻体制で行って来ます!では、また明日〜〜!!

気温 32度   水温 27℃   風強い〜    ミナミ