走りまくれゴビ号

0708_hope.gif

こんにちはー!ミナミですー!わーーー!快晴だーー!トップ写真は、まったりポイントにて。のんびりまったりダイビング〜〜〜 と、見せかけて!実は、このダイビング以外はみんなハードだったのです・・・!! 

朝からゴビ号はがっつり走りまくってます!あっちへ行きこっちへ行き・・・あっちへドリフトこっちへドリフト・・

下の写真は、なななんと、下曽根にて!(絶壁のトコロ!わかりますか??)

0708_sone.gif  

こーんな事ができちゃう程、穏やかな下曽根でした〜!お見事っ!! ・・・お魚は・・・ちょっと、イマイチ・・・グルクンウメイロはたくさんいたのですが・・ 流れがなさすぎる・・・ でも、他のポイントではマグロも見たし、ロウニンも見たし、ギンガメも見たし! ま、ヨシという事にさせて下さいませ!マママ、マグロさま〜〜

0708_mag.gif  

最近は、マグロいっぱい見てる気がするー!そしてわたし、最近お魚運がイイ!自分で言っちゃうけど!明日もイイ物見れそうだ〜〜 フフフ

こちらは、香港からのお客様!初めての体験ダイビングでしたが、とっても上手でした!最近、インターナショナルなゴビーズです。

0708_D.gif  

また来年も来てくれると約束してくれました!お待ちしていますよ〜〜!楽しい想い出になった様で、私も嬉しいです。謝謝〜〜!

そして、海況がとーっても良さげなので・・ 明日は、渡名喜だ〜!!行って来まーす!朝からゴビ号、またまた走りまくりますよ!渡名喜遠征は、毎回毎回楽しみだな〜〜

下に出来た台風が気になる・・・ 早くどっか行ってくれますように。海の日・要注意です。今後の予報から目が離せないぞ〜・・・!!

では、また明日も楽しんで来ますね〜 ウフフーー

気温 34度  水温 29℃    ミナミ