決めるぜ渡名喜。

0709_tonaki.gif

イエーーイ!ミナミでーす!今日も絶好の渡名喜日和だったぜーい!で、行って来ました、渡名喜島。写真は、ギンガメ玉だーい!楽しかったよ〜〜〜ドキドキしたー!!

渡名喜のイメージは、アカネハナゴイの群れ・カスミチョウチョウウオ・・・の、癒し系。ですが、こんな、ギャンブル的なポイントもあります。もちろん、条件が揃わないと入れませんので、毎回入る訳ではありませんが・・

でも、当たるとイソマグロ100本コース!(はずれると、なーんにもいないけど。汗) 今日は、ミナミチームはギンガメ玉!あと、トラフザメもチラリ!あとあと、写真はないけど、ボスチームはハンマーが3つも出たらしい!!フフフ、海のロマンを感じる〜〜!!

で、ドキドキした後は、アカネハナゴイとカスミチョウチョウウオの群れに癒されたのでした。

そして、もうすぐ海の日連休を控えていますが、皆様ご存じかと思いますが、台風が発生しました。ケラマは直撃ではありませんが、強風域には入ると予想されます。明日は波が一気に3m、明後日には一気に8mです。足が速い台風なので、ささっと過ぎ去ってくれると思いますが・・・ 油断出来なそうです。ゴビーズのお客様たちは、明日、島を脱出予定。どうなる事やら・・・。明日は朝からダイビングに行きます!海はまだ静かです!行ける時に行っておかなくちゃ。

では、また明日!

気温 34度   水温 30℃(た・高すぎる・・・・・危険)   ミナミ