走れゴビーズ!

0723_gobi.gif

今日も良い天気だ〜〜!ミナミです〜またまたブログを書いている・・・デジャブだ・・・。忙しい毎日ですが、海が最高に楽しいです!今日も、2艇体制で行って来ました〜 HOPEを走らせていると、ゴビが後ろから追ってくる〜〜!威圧感バリバリ!うひゃー! はよ逃げろ〜〜!

ゴビ号はまったりダイブ。ケラマの海をまったりのんびり潜って来た様です!デバスズメの幼魚が素晴らしくキレイなケラマ。まったりのんびり、も、最高です。 

私はHOPE号担当。ベッタベタのベタ凪ですので、どこでも行けちゃうぞ〜 透明度が良いので、男岩だ〜!大潮の男岩、ワクワクするぞー!

イエーイ!これからエントリーでーす

0723_uga.gif  

水中はもちろん男岩ブルー、キビナゴを狙って回遊しているカツオマグロやもちろんバラフエダイ!楽しかった〜!わっしょーい!

水中は、こんな感じで!ピーース!

0723_uga2.gif  

爽快ドリフトな一日でした〜!明日も忙しいのです〜 夏ですからね〜 わ!もうこんな時間だ!ご飯を食べなければ!では、また明日!顔が痛いぞー!

気温 32度  水温 29〜30℃    ミナミ