お腹イッパイ

0731_co.gif

こんにちはーミナミですー!あー・・・・今日はお腹いっぱい!!な、ダイビングでした!トップ写真は、ニシハマにて撮影。癒された〜〜。。。 何だか、ホッとする様なダイビングでした。。  

と、言うのも、この前のダイビングは、超〜ダイナミックだったのです。タカチンシにて、マグロ祭り!水もキレイだったし、マグロはバンバンいるし、キビナゴが大量だし。。最高でした〜 でも、カメラを持っていなかった。。。しゅん。。 あんなにキレイだったのに〜〜!!で、下の写真は、H野様ご提供のチビマグロ。テカテカしている!

0731_mag.gif  

チビは、群れを作ってぐるぐるしてました。で、その周りにはギンガメやらでっかいマグロやらツムブリやらカツオやら・・・うーん、最高。キビナゴって、結構見ごたえあります。

その後、ポイント移動中に、船の上からカツオの群れを発見。で、イキナリ興奮しだすボス。

「よっしゃー!」 

0731_ka.gif  

何かと言うと?そう、トローリングです。カツオを釣ろうと大奮闘の図。 

「右だ!!いや、左だ!!あっち向かって・・!!!!ゆっくりね!!」 

その様子が、上の写真から読み取れるでしょ?? でも、そう簡単には釣れませんでした。これが、釣りのロマンなのかしら。

こんな感じで、まったり〜な、砂地もイイですよね〜

0731_san.gif  

癒し&興奮した一日でした。

あら!もうこんな時間。そろそろご飯です。ではーー!最高のお天気が続いていますよー皆様!

気温 33度  水温 29℃    ミナミ