今日も多忙です!

0730_ka.gif

こんにちはーミナミですー とっても多忙な日々です。今日も忙しかった。。あっという間に夕方になっています。わわー 一日中海の上にいるので、今日もよく焼けました。 

今日は、ゴビはがっしがしファンダイビングへ。HOPEは体験ダイビング&スノーケリング&まったりファンダイブへ。2艇体制でした。

私&ナベちゃんは、HOPE担当。こーんな感じで、海の中をご紹介。

0730_dsd.gif  

カメもバッチリ2つGET!よかった〜今日はカメさん居てくれました。たまーにいない時があるので、ドキドキですが、本当の海で、初めて出会うカメたちに、大興奮!今度はダイバーになって、また一緒に潜りましょうね〜〜  

ゴビ号は、ボス&アキラで男岩行ったりタカチンシ行ったり・・・攻めまくった様ですよ〜

そんな感じの一日でした〜 明日はファンダイブ担当です!! 行って来まーす!

気温 33度  水温 30℃  ミナミ