夏だ〜〜 これぞ、夏だ〜〜

0725_hu.gif

こんにちはーミナミですー まさに、夏真っ盛り〜!もくもく雲と、青い海、そして、ぐいぐい走り回るゴビ号です!今日は、昨日のリベンジもかねて?ケラマのビッグポイントへ〜 岩の隙間には、大きなモヨウフグ!この子、去年からずーっと同じ所にいてくれています。 

水中は、ガンガンに流れていた!!うわーーー!!お魚がーいっぱいー!

だったのですが、水中写真は、これだけーーー!!皆様の安全確保と、岩につかまるのとで忙しかったのです。うむ。すんまへん。いっぱいお魚いたんだけどなー こんな感じで、ギンガメはペアになってました〜〜!!

0725_gin.gif  

そういえば、久しぶりにマンタシュノーケルしました。大きなマンタが一枚でしたが、久しぶりだったから嬉しかったです〜〜 夏だなぁ。

今日は少しゆっくりだったのですが、明日からはまた忙しそうだー!週末ですからね!がんばりまーす!

もうすぐ7月も終了。あっという間だ。。 早い。

今日はこの辺で〜〜 では!

気温 33度  水温 29℃   ミナミ