ケラマのカメはキレイ

0805_wtur.gif

こんにちはーミナミですー!見て下さい!この透明度!!キレイでしょー とっても青いでしょー!!今日のトップは、昨日から私が担当させて頂いています仲良しご家族です。カメを発見して、テンションが上がるーー!カメさんの邪魔をしないように、ハイ・ポーズ! 

今日も一日快晴な一日でした。雲が全く掛からないおかげで、顔が痛いわよー嬉しいんだか、悲しいんだか・・・ でも、やっぱりダイビングは、晴れでしょ!

今日も午前中は優しくドリフトしました。優しく・ね・・・大潮なのに、あんまり流れないな〜〜 明日からびゅんびゅんに流れるのかしら。でも、明日の朝も、大物狙いでドリフトするぞ!

今日はちょっと忙しい・・何だかやる事がたくさんあって・・・ フフフフフ なので、この辺で・・!!

明日も元気に潜ってくるぞー!ではー  

気温 34度  水温 30℃   ミナミ 最近kindle買いました(深夜の通販)