猛烈にアツい!

0807_hana.gif

皆さんこんにちはー。猛烈に暑い沖縄からなべです。

太陽が昇ったと同時に暑い毎日です!朝から!

ちょっと鼻先の皮がむけてました・・

こうなったら海の中にいる方が快適なんですよね〜

一本目のフワフワイソバナみたいに太陽も真っ赤で絶好調です・・! 

水もキレイですよーー!!嬉しい! 

台風の気配もないし、ダイビング日和!! 

 

 

 

0807_suisui.gif   

午後は海底砂漠をお散歩です。

水中でフィン外すの初めて・・・なんて言っていたお客様も、

壮大な砂地に大興奮です! 

お上手ーーー!!! 

0807_kick.gif

その後、申し合わせていたわけでもないのに水中劇が〜

左、泥棒となり水中をダッシュで逃げる人

右、フィンを付けて追いかけキックをお見舞いする人・・・ 

息ピッタリで笑えた〜〜思いつくのが天才ですね。

本日の海も平和でした。異常なし!あははー 

さて昨日の夕食は有紀さんがスクを唐揚げにしてくれました。

さくさくスナックみたいで美味しかったですよ〜

海は潜っても食べてもいいな!うんうん。

そして子ザル君も那覇へと旅立って心もち寂しい食卓・・

また帰って来たらスノーケルで水面パトロール宜しくね!

では明日も水中で涼んできます!また明日!

気温・34℃  水温29℃   なべ