ケラマでお盆


0811_kage.gif
 
皆さんこんにちは、なべです。 
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。
本州も沖縄も猛暑ですね〜 
 
ゴビースでもお盆が賑やかにスタートしました〜〜
こんな時に海況も天気もいいのは嬉しいですね!
皆さん思う存分、ケラマブルーをエンジョイしてます!!
 

0811_shimo.gif

 今日も二隻体制でケラマを駆け巡りました〜

ゴビ号は下曽根!運瀬!どりゃー!っとケラマのビッグポイントです! 

 下が見えないくらいの中層は浮いているだけでドキドキ!わくわく・・!

0811_pi-su.gif

ピースサインで余裕のM様ご夫婦。

前を向いて下さい、前を〜

下曽根では圧巻のグルクンの壁。

運瀬ではドラム缶サイズのマグロ、子マンタ様にも会えました!

しびれる流れの賜物です、お疲れさまでした!

0811_guru.gif

そしてホープはまったり浅瀬でカメと語らったり、

マンタを水面から探してみたり!

(あんまり泳ぎ回り過ぎて飛び込めず・・!)

ハードもソフトも堪能出来るのはケラマの魅力です!

あーお腹いっぱい・・実際夕食も食べ過ぎたーー!あはは

カロリー消費の為?いやいや心踊るダイビングの為、

明日も泳ぎますよ〜!

明日もわいわい、賑やかにファンダイブ、体験ダイブ、講習です!

気温・34℃  水温・29℃   なべ