ベタ凪とはコレでしょ!

皆さんこんばんは!こちらはお盆休みのお客様も増え始め、島も賑わってきました!そして、本日は素晴らしいベタ凪!!今季初?かもね〜〜こんなベタは。。

0810_beta.jpg  

ということで、テンション上がりまくりのMさんご夫婦とM田さん!前回お越しの際には粟国にも行けたほどの晴れご夫婦なのです〜

渡名喜といえば、グルクの崎

0810_akane.gif  

 今日は本当にキレイでした〜〜!水温30℃だし!!

そして、ナカルマへ!ナントかイソマグロは当てましたが流れが緩いので今一つ・・まぁこんな時もありますな。。

0810_maguro.gif  

マグロを探しながら皆さんでブルーウォーターダイブです!

0810_ao.gif  

 

 

そして、本日のベストショット!水面がベタ凪なのがよくわかりますね!撮影・渡邉ますみ

 

0810_blue.gif  

明日は遠征はお休み。。ケラマ近海でドリフトチームとまったりチームに分かれて行って来ます!

では、また明日〜〜

オヤジでした。

*台風11号は大丈夫ですよ〜〜ご安心くださいませ。