毎日二隻です

0814_kame.gif

皆さんこんにちは、なべですー

こちらは最近朝晩とスコールの様な恵の雨が降っています!

少しは阿嘉島のダムも潤ったはず! 

日中は強烈な夏の太陽で、海に入るのが気持ちいいですよ〜

不動の人気、カメさんもシーズン中は大忙し!

多くのダイバーに囲まれてゆっくりする暇がないようです・・

ありがとーごめんねー! 

移動してもまた帰ってきてくれる阿嘉島のカメさんに感謝!ですね〜

Mさん昨日に引き続き、カメポーズが決まっとります!

 

 

0814_kinme.gif

今日も二隻体制で渡名喜を攻めたゴビ・ボスちーむ!

テングハギモドキの大群がパラオ並みにスゴカッタらしい・・!

お魚の壁!うらやましいぞー!

内海でリラックスダイブのナベチームとは、

可愛いコンゴウフグの赤ちゃんに会いました〜

正面向いたまま後ずさりする姿に萌え〜

写真撮りたかったな!

二隻あるとお客様のご希望に合ったダイビングが出来、

行くところは違えど皆さんに喜んで頂けてうれしいです!

明日はちょっと落ち着いていますーではお休みさない!

気温・34℃  水温・28℃   なべ