最後はやっぱり下曽根で締めました!

皆さん、こんばんは〜!ゴビログが遅い更新になってしまいすみません!本日、本当に最後のお客様が終了!今シーズン全て終了!最後はボクの大好きな下曽根で締めました! 

1126_maguro_1.gif

本日はナントお客様1名様!しかも、マンツーマン!あぁ懐かしいです。。昔を思い出すなぁ。。

ホープは整備で陸揚げしているので、ゴビ号でマンツー・・そして、下曽根。。こんなの何年振りだろう。。ウチはお客様一人でも下曽根に行きますよ。。環境さえ良ければですが。

下曽根はボク個人的にも大好きだし、思い入れがあるポイントなので、 本日は「今シーズンも有難うございました!」と大きな声で帰り際に一礼しました!

今日の下曽根は少しだけ下げ潮が入っていて、魚が溜まる場所はバッチリわかるのでエントリーしたら直行。

居ました!イソマグロ!3グループに分かれていましたが、最後は26尾の群れに。。

しかも、逃げない。これはボクラが2人しかいないからなんですね。。2名分の泡しかないから、イソマグロも警戒心もなくマグロから寄ってくるほど。

1126_maguro_2.gif  

やはり、水温も25℃になっているので活発になってきているように感じました。そうそう、マグロの中に巨大なヨコシマサワラも!いい感じでした。

今年の11月は異常なほど暑いです・・エルニーニョ現象で暖冬になるそうですよ。。

もう、来週は12月というのに店内はクーラー付けてますから。。 

ではでは、また〜