表彰式

皆さんこんばんは!昨日のミナミのゴビログにもあったように彼女らは本日でシーズン終了。そして、表彰式にて座間味島に行って来ました!今日からはボクがゴビログ担当ですが毎日更新は出来ないのであしからず。。

1117_hyousyou.gif  

ゴビログなどには個人情報などや事故などの関係で公表しませんでしたが、先月にアサノとミナミが乗船したHOPEで人命救助をしたのでした!あまり詳しくは述べることは伏せますが、救助した方は現在回復し、社会復帰も果たし、元気にお過ごしのようです。。良かったですね〜

ということで、この二人は海上保安庁から表彰されたのでした!素晴らしい!

 

1117_minami.gif  

緊張してます!

1117_minasan.gif  

アサノくん家族も加わり、何故か救助に全く関係ないボクとひろみちゃんもドサクサに紛れて記念撮影。 

そんなこんなで、今日と明日の2日間は久々にダイビングオフ日。明日は皆で那覇にてシーズン打ち上げに行ってきます!あぁ〜楽しみ!そして、女性陣はそのあと。。。。いいなぁ〜

今シーズンも残すところ僅か。。約10日間・・あっという間のシーズンでした。。。あと、少しですが全力で頑張ります!

ミナミ、ひろみちゃん有難うね。。 また宜しく。