ひとまず、ひと段落。

1116_tsu.gif

こんにちはー!ミナミです。今日は南風の暖かい一日でした。風があったので洗濯物もよく乾く。気持ち良い冬晴れ!今日も3本ダイビングです。 

しかし私は船の上番長だったので、潜っていませーん。ボス社長がガイドです。船の上番長中は風がそよそよ、気持ちよかった〜〜上から見た感じ、透明度も良し、そして皆様楽しそうでございました〜。 

そして、本日で一旦お客様が皆様お帰りになります、次は20日からダイビング再開。と言っても、私はそろそろオフシーズンに入りますので、ゴビログはボス社長がアップする予定っ!! 

クリスマスもお正月も、今年のゴビーズは営業していますよ〜! 私は明日か明後日には島を出て、もう少し南の方で潜ります〜。ひとまずあと1ヶ月はダイビングです〜 ふっふ〜ん

しばらく、海ブログはお休みになりますが、ボス社長ブログ&ミナミブログは更新されるはず!

明日は波が高くなります。寒波到来の季節になってきたぞ〜 では、また〜〜〜

気温 22度   水温 25℃    ミナミ