冬の醍醐味といえば

1113_yo.gif

こんにちはー!ミナミです。すっかり気温が冬になりました。遂に、長いパンツに履き替え、ゴビパーカーを着る。。。そして、ブログのお供は熱々のカフェラテ。。。 今日からぐっと冷え込み、最高気温も21度。ま、寒い寒いと言っても、20度以上あるのだ!11月中旬なのに〜 そして、まだ裸足!熱々カフェラテで汗ばんできたぞ・・・・ 

今日も元気に三本コース!皆様、元気です!すっかり冬の風になっているので、夏の様に外海に行ったりドリフトしたりは出来ませんが、少人数でゆっくりカメラ撮影をしたりして、のんびり楽しいです〜

今日も、お魚ウォッチングな一日でした!しかし私、今日は動画を撮影していたので、ブログ用写真があまりない〜〜 やっぱり、動画だと海の様子が伝わるので楽しいですね!さて、今から編集をしてみるぞ・・・!!!

水温はポイントによっては24度台になり始めました。皆様、5mmフルスーツにフードベストで潜られています。

そんな中、ついつい厚着しがちな私は6.5mm2ピース&5mmフードベスト、1mmインナースーツの合計12.5mm(腹回りは19mm!)で潜っています。全く、全く!寒くありません!!あえて言うなら、首が周らないし動けないし、苦しいし、素潜りするとゼェゼェするし・・ハァ・・・・ という事で、5mm&ベストで良さそうです〜〜  しかし、Sプロの1mmスーツはホントに暖かいから全力でおススメ。

と、言うことで、また明日〜〜

冬の醍醐味といえば、ウミウシ探し、マクロ撮影、かーらーの、熱々のシャワー、ホットレモン。。。 

気温 21度   水温 24〜25.5℃              ミナミ