サンゴを撮ってみたら、意外にきれいに撮れたのだ。

1109_sango.gif

こんにちはー!あれ?久し振りにブログ登場、ミナミです。今日は風が強かった〜〜!島にいると分からないけど、海に出るとビュービュー。と言っても、やや東寄りの風なので、そこまで寒くもなく、たまに太陽の日差しでポカポカする一日でした。今日はのんびり、少人数ダイビングです〜〜 

今日はダイナマイツミカ&私でHOPEでGO!GO!! 

トップ写真は久し振りに撮ってみたサンゴ達。写真に撮ると、何だかキレイじゃないか・・・・・!!こんなにキレイだったとは。そしてカラフル。曇りでも、こんなに明るく撮れる、ワイドレンズさまさまです。。へへ

イソギンチャクキレイなクマノミちゃん。浅いと色がハッキリしていて鮮やか。

1109_kuma.gif  

てな感じで、少人数でのんびりだったのでした。

大潮なので、どこに行っても流れています。潮が止まらない・・・!あーポイント選択に困る!なので、午後はドリフトしよー!って感じでビューっと流したわけですが、どうやら水中はピタっと潮が止まっていたらしい。。うーん、海よ。。。偉大だ。。。 ちなみに船長だった私は、ミカちゃんチームが潜っている間、通り雨に何度も降られ、結局潜ったっぽくなりました。トホホ。。。

さて、今日は2便が欠航するほど海が荒れましたが、明日はまた少し波も落ちて、落ち着いてくるようです。冬の気配!

では、また明日〜〜〜

気温 25度  水温 25.5℃    ミナミ