本日多忙の為短めブログです

1104_ugan.gif

こんにちはー!ミナミです。台風が出来ましたね。。。予報は見る見る間に変わり、沖縄に近づいて来る予報。今後の台風情報に注意です。今日は少しうねりがあったものの、朝から下曽根に行ったりアクティブに動き回っておりました!なかなかハードな一日だった。。。 

1101_mino.gif

あっという間にもう11月!あー早い。しかしまだ夏みたいに暑いです。。。動くと汗が止まらない。ふぅ〜〜。。。!うねりは少しありますが、透明度も良いし晴天だし、言うことナシ!です!

今日は忙しいのでこの辺で〜〜。。!すみませーん!明日も忙しいぞ〜〜

気温 28度   水温 26℃後半        ミナミ