ベタ凪下曽根にて・・・

1025_sone2.gif

こんにちはー!ミナミです。超多忙です!朝から2隻で下曽根行っちゃいました。写真のゴビ号の真下が下曽根。こんなにベタ凪の下曽根、久し振りだなぁ〜〜。。 ゴビにはボス社長&ストロングミカ、HOPEはジェントル浅野と私で、元気いっぱい潜って来ました〜☆ 

ゴビ号がアンカーを打っているうちに、HOPE号の皆様で記念撮影してみました!

1025_sone1.gif  

隙があれば下曽根を狙う私達。今日は流れが緩かったので魚がどどーん!はなかったけど、グルクンの壁やマグロで爽快ダイブなのでした! 

明日もお天気は持ちそうです!やったー!実は明日はもっと忙しい。頑張るぞ!タンク運び!イェイ!

ではまた〜〜〜

気温 28度  水温 26℃    ミナミ