ホッと癒されダイビング。

1022_sk.gif

こんにちはー!ミナミです。今日の朝日がとってもキレイだったので、朝起きたらスグに写真撮りに行きました。ここ数日、とってもキレイな日の出です。日中もポカポカと暖かいけど汗ダクダク!って程ではない。。この気候が一番好きかもしれません。

写真は、「ジェントル浅野スキンダイビングスクール」の練習風景(本日開校) 海の青がとってもキレイ! 

朝から晴天!そりゃ、ダイビングの休憩中に泳ぎたくもなるよね。。

海の中は、透明度も最高! 

1022_deba.gif  

デバのシャワーに癒される。。。

昨日の夜、ユキンコボウシガニの夢を見たのですが、今日の朝イチで出会えました。しかし小さすぎて写真には写らず・・・・ でも、可愛かった〜〜 

午後は前線通過で大荒れ!の予報でしたが、思ったよりも荒れなかったし今はもう雨も止んで穏やかです。何だかんだでまったり楽しい一日でした!

そうそう、さっきのダイビングで、後ろからカンカン音がするので振り返ったら、

わーい、私、誕生日でした〜 ヒロミちゃんありがと〜〜☆ びっくりした〜〜!

1022_mi.gif  

ストロボ光ってるけど(笑) ありがと〜〜!(笑)

水中でお祝いしてもらったのはそういえば初めてかもな〜って思いました。記念ダイブもしたことないし・・・だから、新鮮でした!そして、仁王立ちの私。皆様ありがとうございました。てへ

明日までは、のんびり、かな?そして、怒涛の週末である。。。

では、また明日〜〜♪♪

気温 28度   水温 26℃    ミナミ