透明度回復!待ってたよ〜〜

1018_kame.gif

こんにちはー!ミナミです。透明度、急に回復しました!こんなに急に回復するんだなー、さすがケラマ!と、ビックリするくらい、水がキレイな一日でした。カメはいつでも食事中。がしがし噛み付いてます。

昨日から忙しくしてます!今日も元気に2艇で出港。ゴビは散髪したてのボス&ストロングミカfrom座間味、HOPEはジェントル浅野と私。わいわい!

ゴビでは、こんなお祝いがありました!

1018_400.gif  

ピラミッドのてっぺんにいるのが主役、400本記念のオネエサマ☆皆様でわいわいお祝いです!いいですね〜〜!これからも楽しい仲間と楽しいダイビングを!

ニコニコ楽しそうなお二人の写真が撮れたので、アップしちゃいます!

1018_deba.gif  

水がキレイでしょ☆とっても楽しそうに潜って頂けて、嬉しかったです。1泊2日の阿嘉島旅行、また帰ってきて下さいね〜〜☆

明日も何気に混んでます!体験ダイビングがあったり、にぎやかな一日になりそうです。

わ〜もうこんな時間だ〜 では、また明日!

気温 28度   水温 26℃      ミナミ