忙しいです週末!

1018_hana.gif

こんにちはー!ミナミです。混んでます!とっても混んでまーす!!あと4日ほど混んでいまーす!!スタッフ総出で潜っています。今日は朝から快晴、最近お天気がヨイです。風も徐々に緩くなって来ました。明日あたり、外海に行けそうだっ☆

忙しいので短めブログで・・・ 今日も2隻でがしがし潜る!しかし、季節が変わった・・・!もう北風が吹いているので、外海には行きづらい季節です。でも、のんびり潜りたい方には最適。なので、秋はフォト派ダイバーが集まります。

水温はまだ26度あるので、5mmスーツにベストでOK。半袖スーツで潜っている方もいるほど!船の上に上がってからが寒いので、ボートコートがあるとなおヨシですね。寒いときは、ゴビーズ船上カフェで、熱々のココアやあま〜いミルクティーをどうぞ♪♪ 明日はおやつも持って行こーっと♪♪

明日も2隻で潜ります!なぜこの週末が混んでいるかと言うと、前回の台風でキャンセルになったお客様が予定を変えてお越し頂いているからです。ありがとうございます!台風キャンセルはガッカリ・・・ですが、こうしてまたお会い出来てとても嬉しく思います!

明日も心をこめて、ガイドさせて頂きますよ〜☆ では、明日!

気温 27度   水温 26℃    ミナミ