もう10月も後半。いつの間に!

1024_isobana.gif

こんにちはーミナミです。こちら阿嘉島、快晴です!でも、風が強い。島にいるとわからないけど、海に出るとビュービューです。北側は波がざっぱんざっぱんしてます。うーむ。でも、明日は回復するみたい!ヨシ! いいよいいよ〜〜〜

今日は久し振りに2ダイブ。2本しか海に行かないと、何だか一日が長く感じます。しかし、何だかんだで動き回っていたのであっという間に夕方になりました。

水温は26℃台前半、しかし水はキレイです。まぁまぁ!今年は水温が落ちるのが遅い気がします。気温もまだまだ暑い。しかしもう10月も後半。もう窓の外は真っ暗です。 

そんな私達は明日から超混んでます。あさってがピーク・かな〜〜??ゴビスタッフフル出動で頑張ります!

そうそう、最近AKIRAがブログに登場していませんが、、、、体調を崩し、那覇で静養。先日ようやく島に帰って来たところです。とりあえず、安心。。もう元気な様で・・・ どのくらい元気かと言うと、前浜沖で泳いじゃうくらい。。って、相当元気になってる!!!めっちゃ素潜り出来てる!!!なので、明日からはAKIRA船長復帰です☆

ではまた明日〜〜☆

気温 28度   水温 26℃       ミナミ