天気予報は大体ハズれるのだ。

1027_su.gif

こんにちはー!ミナミです。今日は晴れ予報!だったはずなのに、一日雲がもやもやしてました。全くアテにならない沖縄の天気予報です。。しかし海況は良く、最終ダイブは久し振りにドリフトしました。ずっとアンカリングのまったりダイブが多かったので、久し振りに地形ポイントに入るとワクワクしますね〜〜! 

トップ写真は、スカシテンジクダイ。太陽は出ていませんでしたが、水がキレイだったので気持ちイイ!秋になって、益々増えてきたスカシ&キンメモドキ。

こちら、水深30mでも、明るい!

1027_yosu.gif  

昨日、パラッと雨が降ったのですが、キレイな虹がかかりました。

よく、虹のふもとには宝がある、と言いますが、ジェントル浅野・ケイジ氏撮影のこの写真、虹のふもとにゴビ号&HOPE号があるように見えます。 ・・・ふむ、何だか幸運の予感。 

1027_rainbow.gif  

今日までわいわい混み合っておりましたが、明日からゆっくりです。2日間ほど!怒涛の数日間でした。明日は私はお休み〜なので、ボス社長がブログ担当で〜す!

今頃になって、晴れて来ました。ちょっとお散歩に行こうかな?では、また〜〜〜♪ 

気温 29度   水温 26℃     ミナミ