海況・お天気・透明度・全てヨシ!

1031_hi.gif

夏の様です!ギラギラの太陽が差し込んでいます。こんにちは、ミナミです。今日も快晴。しかし夏と違うのは、あまり顔が焼けない事。夏場だったら、今頃顔が痛くて真っ赤になっている事でしょう。。季節は徐々に変わっていくのであまり実感はありませんが、ふとした瞬間に、もう冬に向かっているのだなぁと感じます。 

今日も2隻で潜って来ましたよ〜〜

ゴビはボス社長とダイナマイツミカ(ストロングミカからダイナマイツに変わりました。本人曰く、どちらもリングネームみたいだから、どうせならイノキが良いとの事。) HOPEはジェントル浅野と私。最近、このチーム編成で潜る事が多いです。

今日は一日晴れていたので、とっても気持ちよかった!海況もヨシ、気温も高くて暖かい。そしてバツグンの透明度、潮はあまり流れていないのでゆっくり潜れる〜〜!あ〜〜楽しかった! 

今日の体験ダイビング、とっても楽しそう〜〜

1031_ta.gif  

水中は光が入ってキラキラ!皆様とってもお上手でした!

明日も混んでます〜〜。お天気も良さそうだ!と、ブログを書いている隣でボス社長が下曽根にうずうずしています!明日あたり、行けるかな〜〜?

明日は写真をたくさん撮ろっと!では、また明日〜〜 明日もフルメンバーで頑張るぞ!

気温 28度  水温 26℃後半           ミナミ