冬らしくなってきた様な・・・?

1112_yo.gif

こんにちはー!ミナミです。今日も透明度の良い海でした!11月になりましたが、まだまだ濁りもなく快適です。水温は落ちていますが!でも大丈夫!気分で! 

昨日はブログおさぼりしました〜!なぜかと言うと、ダイナマイトミカ!が、座間味から初・阿嘉島お泊りに来たから!ついつい遊んでしまった!!隣同士の島なのに、なかなかタイミングが合わずにいたのですが、ようやく阿嘉島泊が実現しました〜楽しかった〜!

1112_hada2.gif

今日はいよいよ冬らしい気候。空には厚い雲がかかり、北風。季節は変わり、水中も少しづつ冬に向かって変化しています。キンメやスカシが減り、あちらこちらでウミウシを見るようになり・・・ 冬は冬で、楽しいんですけどね〜〜

どうやら明日から週末にかけて、気温がぐっと下がる様です。ボートコート必須ですよ〜〜!水中はフードベスト!

では、また明日!

気温 24度   水温 25.3℃               ミナミ