太陽がありがたい一日

1114_kame.gif

こんにちはー!ミナミです。今日はすっかり晴れました〜 久し振りに、洗濯日和です。なので今から洗って・・・あ、夜干しだ。。 ま、乾燥しているからスグに乾くでしょう。。。浅瀬では、カメががっつがつご飯中です。太陽が入るので、水中も明るかった! 

今日はファンダイブチームと体験ダイビング、スキンダイビング、と、11月にも関わらずわいわいしてました〜〜 私は体験ダイビングでカメを見たり、デバスズメに癒されたり。ケラマはキレイ!とのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます〜

ふわふわベッドで気持ちよそうなハマクマノミ。

1114_kuma.gif  

スグ近くにも同じ色のイソギンチャクがあり、あっちにこっちに行ったり来たり、縦横無尽に出入りしてます。こっちが寝室、こっちがキッチン・・・みたいな感覚なのかな?なんて思ってました。

今日は気温が下がりましたが、太陽のお陰で日差しが暖かい一日となりました。幸せ〜 明日もスッキリ晴れてくれるといいな!

では、また明日〜〜〜

気温21度   水温 24〜25℃       ミナミ