8月の風物詩、水中クラブと潜る

0820_sabaku.gif

こんにちはー!ミナミです。最近は元気イッパイ水中クラブの皆様と潜っています。元気イッパイと思いきや、割と毎日二日酔いでテンションが低い。しかし、海底砂漠ではテンションも上がった様です!今日もこれから夜になるにつれて、彼らのテンションもMAXになるでしょう・・・。夜は長い・・・・。 

しかーし今日はそんな水中クラブとナイトダイブに行ってきます!彼らのハチャメチャな飲み会は、ナイトダイビングが終わってからですね・・!のーんでのんでのんで・・呑んで!(コールですね)う〜む、若いぞ。昔はそんな飲み方したもんだ・・・ フォフォフォ。 さてさて、夕方の水中クラブのテンションやいかに。 

今日からお天気・海況ともに良好でございます!タカチンシにも行けました。あと少し風が収まったら、また遠征したいなー。水温は相変わらず29度越え。何て快適なんだ・・・ 一年中この水温だったらいいのに・・・

では、今からナイト潜ってきまーす!また明日〜〜

気温 28度  水温 29℃        ミナミ