お天気バツグン。

0818_ana.gif

こんにちはー!ミナミです。昨日とは打って変わって快晴の一日!でも、まだ風は強い。。ベタ凪に最近お目にかかっていませんね〜〜。。早くつるつるな海が見たい!今日はお天気が良かったので、久し振りにトンネルに行きました。日差しがとってもキレイ。洞窟ポイントは、ダイバーを入れて撮影すると素敵ですね!

今日は何だかのんびり潜れました。風が強くて内海ポイントが多かったから?いや、でも4本中2本は外に出た・・・最近は4本ダイブが普通になってきているので、4本潜ってもあまり疲れなくなりました。

たまに見かける、かみ合わせの悪いウツボ。上から見たら、完璧にアゴがずれている・・・どうやって食べているのか・・・・ と、思ってついつい撮影。

0818__utsu.gif  

何だか、とても応援したくなる。頑張れ、ウツボ。

さて、明日からまたまた忙しい。夏休みシーズンということもあり、体験ダイビングのお客様も多いです。そして8月と言えば、学生サークル、水中クラブの皆様も今日から潜っていますよ!若さあふれるボート上になっております!

さて、明日はどこに行こうかな?ではまた明日。 

ボスの黒さに最近磨きがかかり、肩がかりんとうカラーです。もしくは、焦げたパンケーキか、いやはや、カステラの裏か・・・・ ま、何でもいいけどとにかく黒い・・・

では〜〜〜

気温 28度  水温 29℃             ミナミ