気が付けば8月半ば。。

皆様お元気ですか!今年のお盆は全国的に天気が悪かったみたいですね。。こちらケラマ・阿嘉島も安定しない天気が今でも続いています。。

0705_kasumi.gif  

そして、気が付けば既に8月半ばだし!早過ぎるし!あぁ、8月が終わる・・今月上旬からウロウロしていた台風11号が去った9日から毎日潜り続けて11日間!お盆前から忙しく、お盆は一体いつからなのか不明なまま、本日が最終日。

午前中は海が静かだったので、渡名喜遠征に。。。しかし、低気圧の接近で海は大荒れ。。ナント1ダイブで帰港したのでした。。こんなの初めてです。全てボクの判断ミス・・猛省しています。すみません。。

明日からは天気は回復傾向?本当かな??

太平洋高気圧が弱すぎる!もっと張ってこないとね〜

またまた明日から忙しくなりそうです。。今日の失敗を教訓とし、謙虚にいきます。。

頑張ります!