続・お祝いな一日☆

0816_ugan.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日の朝4時くらいに、豪雨&雷で起きました。そして日中は雨がしとしと。8月にこんなお天気は珍しいな〜〜・・・午前中はポイント選択に迷走、そして内海で大人しくダイブ。しかし午後からは回復したので、またまたゴビ号を走らせてドリフトしてきました。ふぅ〜〜!!イイネ!そうそう、今日もお祝い続きの一日だったのです!!

お天気がぱっとしなかった本日。午前中、砂地ポイントで癒されていたので、午後はぐいぐい泳ぎたくなってしまい、爽快に外海ダイビング。安全停止中、遠くで何かがうごめいている・・・・・ 近寄ってみると・・・!!!

0816_madara.gif  

マダラエイが9枚重なっていました!一番下のエイは巨大!!岩と化していたので、ひらりと動くまで分からなかったぞ・・・!産卵時期、水温の高い今だけ稀に見られます!ワクワクした〜〜!!!楽しい楽しい!

で、今日のお祝い・・・!

まずは200本記念、おめでとうございまーーす!!毎年ありがとうございます!(毎回頂く八つ橋、大好物です。笑) これからも楽しいダイビングを!!300本目もゴビーズで☆

0816_200.gif  

で、こちらは・・・・

0816_hiro.gif  

スタッフのヒロミちゃん!お誕生日おめでとう!!!皆様にお祝いして頂き、ヨカッタね!!まだまだダイビングを始めたばかりなのに、既にお魚の名前をどんどん覚えてきています。目指せお魚博士!これからもいっぱい一緒に潜ろうね〜〜〜☆

といった感じで、今日もあっという間に終了しました。 気が付けば、8月も半分終わってました。早い・早い!明日はゆっくりダイビング、また明後日から混み始めます。よし、頑張るぞ!

ではまた明日〜〜〜♪

気温 29度   水温 29℃       ミナミ