お祝いな一日、オメデト〜〜おめでと〜〜〜!

0815_blue.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。おや?何だか久し振りのブログ更新・・??そうそう、とっても多忙なお盆、わいわい楽しく潜りまくっておりますよ〜〜!トップ写真は、男岩で安全停止中、下を潜っているダイバーを撮影しました。泡がとってもきれいだった〜〜 スーパーブルーでしたよ〜〜!

今日のダイビング、ゴビ号担当のボス&私は4本中3本が外海をガンガンドリフトでした〜。AKIRA船長お疲れさまです!気分爽快です!

ゴビ号は外海をガッシガシ泳ぎまくり!タカチンシでは巨大マグロをゲット。グルクンの壁や、ふわふわ流されダイビング、楽しかったです。

そんな中、めでたく300本記念のMご夫妻!毎年長期滞在、ありがとうございます!

0815_300.gif  

なんと、ゴビーズだけで150本以上潜って下さっているとの事・・・ありがとうございます!400本記念も盛大にお祝いしますよーー!!! 

実は本日8月15日、AKIRA船長のお誕生日。(年齢は非公開との事で・・)

皆様でサプライズお祝いしました〜〜!!

0815_akira.gif  

シャイなAKIRA船長、テレまくり。

0815_akira2.gif  

そっくりなAKIRA船長の似顔絵をささっと描いてくれたのはMさん!やはり、お上手!

最近島を歩いていると、ゴビーズのお客様に「アキラさ〜〜ん」と呼ばれるのが嬉しいらしいです。見かけたら是非大声で呼んであげて下さいね〜〜笑  お誕生日オメデト、アキラさん!

昨日は大荒れだった海も、今日になってようやく落ち着きました。明日はもっと良くなるでしょう!楽しみ!今日がお盆のピーク、明日は少しだけ人数が減りますが、また新しく入ってこられるお客様もいらっしゃるので相変わらず忙しそうです。頑張るぞ!

ホープ号は、ミスタージェントル浅野&スーパーヘルプみかちゃんfrom座間味のパワフル&優しさあふれる二人でのんびり潜ってきた様です! のんびりケラマもいいのよね〜〜

今日はスタッフ皆動き回った一日でした。ゆうきママも久し振りに海に登場、事務のひろみちゃんはタンクチャージや送迎を汗だくになりながらこなしていました!忙しいけど、皆元気に楽しくやっています!

さて、明日は海も穏やかになるかな?期待・期待!

では、また明日〜〜

気温 29度  水温 29℃    ミナミ