攻めてきました!

皆さんこんばんは。昨日からお盆前なのに忙しくさせてもらっています!感謝っす!

0812_blue.gif  

台風が去ってから、昨日からやっと外海ポイントに行けるようになりました。。1日全て内海のんびりダイブは良いけど、毎日は飽きてしまう!そうでもない?いや、飽きます。

ということで、今日のゴビ号は外海ポイントで3本とも攻めのダイビング!午前中は緩い潮の男岩ではさっぱり。。そして、午後の下げ潮ガン流れでドリフト下曽根!なかなか良い感じで爽快ダイブ!やっぱこれですな!プリップリのグルクンやウメイロがドワーと川のように降りてきて、それにアジがアタック。皆さん必死に岩にしがみつき、アドレナリン噴出!最高!

昨日からタカチン、男岩、下曽根と行っているので、明日は何処に行こうかな??と。

でも、波高が3mの予報になっているし!何で?低気圧?前線かな?

ガンガンとのんびりに別れてのダイビング。これもサービスですね〜

では、また明日!

オヤジでした。。

水温29℃もあるよ〜