ようやくようやく。待ってたよ〜!

0809_umi.gif

こんにちはー!ミナミです。快晴!風はまだ強いけど、昨日よりは全然良いです!急激に回復しそうな予感。今日はようやくフェリーも出始めたので、那覇で足止めだった皆様もようやくお越しになりました。待ってたよ〜〜!!フェリーも高速船も、あふれる程のお客さん!ケラマ、有名になったなぁ。。。  と思ったら、阿嘉でちょろっと降りて、皆様、座間味へ行かれました。コラコラ。。こんな感じの阿嘉島、です。

今日は午後から2本のダイビング。透明度も良し、ケラマブルーだ!カメにも3つ会えました。

0809_hanadai.gif  

明日から忙しくなります!お盆ですからね〜〜〜!!!

今日はバタバタしちゃっているのでこの辺で。ではまた〜〜〜!!

何だか少しだけ日差しが弱くなった気がします。気がするだけ、かも・・・?

気温 33度  水温 29℃    ミナミ