台風さん、来るなら早く通り過ぎて〜

0805_kasiwa.gif

こんにちは、ひとみです!夏の風物詩のひとつ、台風にまたもや悩まされています・・・なのでダイビングは早朝出港の1本のみで、全ての思いをぶつけてきました〜(笑)

12号が過ぎ去りやっと阿嘉島に来れたのにもう次の台風が・・・という皆様でしたが、ラッキーな事に水中はと〜ってもクリア!キレイ!!水温も30℃近くあり快適ダイビングでしたね♪

朝一で潜った後は皆さまをお見送りして、船を上げる作業をして・・・おととい降ろしたばかりなのに(−_−;)しばらく陸での作業になりますなぁ。あ〜海行きたい!早く穏やかな海に戻りますように!!

 

気温33℃  気温29℃  ひとみでした☆