さよなら台風 もう結構。

0801_hikari.gif

こんにちはー!ミナミです。今日も台風の影響で船は全便欠航。 はぁ〜〜こんなに長引くとは、、港も風がビュービュー、全く船が降ろせる状態ではありません。。明日の朝には降ろせるかな。。早くこんな光のシャワーを浴びたいのだ。ふぅ〜〜調子が狂う〜〜〜。。。

ということで、今日は草刈したり、船の掃除したり、事務したり。そんな一日でした。草刈りには助っ人AKIRAがカッコ良く登場し、サササっと終わらせてくれたり・・・あ、これはさっき私のブログにUPしたネタだった!しかし、草刈りという作業がとても苦手な私。AKIRAさんありがとう〜〜。。。優しいなぁ〜〜。。。

さてさて島は大きな被害もなく、今は風も収まって来ました〜〜。明日は船も出るでしょう!!期待!!海の中も、今回の台風では被害がないかと思われます。しかーしまた気になる台風が追って来ているので、こちらからも目が離せない・・・・もう来なくていいよ〜ぅ。。。

本当なら今がベストシーズン、部屋の中でうずうずしているのが勿体無いなぁ〜〜・・早く潜りたい〜〜!!では、また明日。お、何だか外が静かになってきた!さよなら台風〜〜〜もう結構です!!!

那覇で足止めになっている皆様、阿嘉島で首を長〜〜〜くしてお待ちしてますよ☆ 

気温 31度   ミナミ