THE・激流エキスプレス(泡が真横に流れる・・・)

0728_sui.gif

あぁ〜〜〜〜〜あぁ!もう1日が終わろうとしている!なんてハードな一日!昨日から(いや、もっと前からだけど)ドキドキするダイビングな日々です。アドレナリンダイブ。こんばんわ〜〜ミナミです〜〜。さて、この真剣な後姿。この後、水中がどんなだったかと言うと・・・・ 

どわわわ〜〜〜〜 

0728_un1.gif

ぶわわわ〜〜〜〜〜 

0728_un2.gif  

泡が真横!どひゃーー!な、流れ。写真を撮るのも一苦労、な流れ。。。しかしこんな光景滅多にないゾ!ぱしぱし撮りまくったぞ〜〜!チラリと振り返ると、皆様とっても真剣な表情!どうやら私も相当眉間に皺が寄っていたそうで。 ちなみに、ボスはハナワ君(fromちびまる子ちゃん)みたいに金髪がファサファサしてました。笑笑 マスクの中は大魔神顔(と、昔、お客様に言われてました)そしてハナワ君ヘアなボスです。 しかしこの後にさっと手を離すとふわっと身体が持ち上がり、超特急!エクスプレス!ふわふわ〜〜ひらひら〜〜と流され、とっても気持ちよかったです!皆さま、大満足〜〜 楽しかった〜〜

今日は、下曽根にも行ったし・・・

0728_sone.gif  

でっかいマグロもいたし、やりきった一日でした。頑張った!皆様お疲れ様です!

昨日は渡名喜、そして今日はケラマのビッグポイントを攻める・・・・ なかなかハードに潜りまくってますよ〜〜。しかしゴビ号、よく走るなぁ・・・ 明日も攻めるぞ、明日も行くぞ!

HOPE号は、体験ダイビング&シュノーケリング。こちらもファミリーのお客様などでわいわい楽しかったようです☆

怪しい熱帯低気圧が心配。明後日あたりから影響が出始めそうです。今後の予報に注目します。明日はまだまだ大丈夫、今のうちに外海を攻めて・攻めて・攻め倒すぞっ!

ではまた明日〜〜

気温 32度   水温 28℃    ミナミ