行くしかない!渡名喜へ!!

こんにちは〜!ひとみです。今日も真っ青な空においしそうな雲がもくもく♪そして大潮だし海況も最高だし!ということでゴビーズ号は渡名喜へと遠征です!

0727_tomaki.gif  

行く度に、魚の多さにスタッフもテンション上がってしまうこの景色(*´▽`)

ケラマの海も最高ですが、渡名喜ブルーも最高ですなぁ(≧▽≦)

私はHOPE号でまったり体験ダイビング&スノーケルのチームでしたが・・・

毎年来てくださるご家族のお兄ちゃんが初ダイビングに挑戦!

0727_sato.gif

めちゃめちゃ上手でしたよぉ♪さすがダイバーの息子さん!

しかも初めてにして、イソマグロを間近で見れちゃいました!!!

明日も大潮☆大物狙いかなぁ・・・

気温33℃  水温29〜30℃  天気晴れ!

ひとみでした!