海はベタ、晴天、テンションが上がるぞ!

0726_kumo.gif

こんにちはー!!ミナミです。海況・お天気・最高です!水面はベタ凪、しかし大潮で流れてる〜〜!でもそのお陰で透明度の良い海です!あー気持ちイ!!!今日は2艇で出港、ゴビがドリフトでざざーっと、HOPEはシュノーケリング&ダイブでのーんびりでした。 

ゴビは元気に4本ダイブ、なんと全員参加で4本潜って来ました!皆様元気だ〜〜!だって、こんなお天気と海況だったら、海に行かないともったいないですよね?!

お天気が良いと皆様のテンションも上がる〜〜〜!!水面がベタだったので、こんな写真も撮れました!楽しそうでしょ〜〜??だって、スーパーブルーなんだもの!

0726_ugan.gif  

AKIRAが迎えに来るまでの間、皆様揃って、ハイポーズ!バックは男岩。いーですねー!画になるぅ〜〜〜 水温も29度、気持ちよかったぞ〜〜!!

そんな中、祝・150本ダイビング☆ わーいわーい

0726_150.gif  

流れにふわふわ流されながらの記念フォト、おめでとうございまーす!!!200本記念ももうスグ!これからも楽しいダイビングを☆ 

そんな感じの一日でした!HOPEも、のんびりシュノーケル気持ち良かったみたいですよ〜〜!HOPE組だった浅野さんとひとみちゃん、コンガリ焼けてました!アーモンドな二人。あ、ちなみにボスはもっと焼けてて、カステラの裏みたいです。私は相変わらず日焼け防止に努めています。

明日はゴビ号は渡名喜遠征!ボス&私は渡名喜へ、浅野さんとひとみちゃんはHOPEです〜〜  日曜日だ〜〜 皆様楽しい週末を!

ではまた明日!

気温 32度  水温 29℃           ミナミ