おかえりケラマブルー

0724_kinme.gif

こんにちはー!ミナミです。今日から船も全便運行、まだ台風のうねりは取れませんが、ダイビングは全然行けます!問題ナシ!ポイント選択の幅は狭まりますが、透明度も良く、気持ちの良いダイビングでした。今日の午後は、「あ〜・・ケラマブルーが戻ってきたぁ〜・・!」と感じる1本でございました。うむ、宜しい!! ケラマの海は、スグに回復しますよ〜〜!!

台風の影響で、那覇で足止めになっていたお客様もようやくお越しになり、午後からはわいわい出港。船が欠航したおかげで島に入ることが出来ず、本日の2本のみしか潜れなかったお客様もいらっしゃったので、透明度のよい海をお見せ出来てよかったです。懲りずにまた遊びに来て下さいね!!! 次回はリベンジ! 

0724_4.gif  

そんな中、お祝いがふたつ!

まずは100本記念!仲良し4人組!実はちょっと早めのお祝いとなりましたが、一緒にお祝いできて嬉しく思います。

0724_100.gif  

そして150本記念も!!

0724_150.gif  

仲良し三人組〜!次は200本記念、ですよ〜〜!!わいわい!

今日もあっという間に一日終了、明日からまた混み始めます。週末だ!頑張るぞ〜〜 このままの透明度で、海が落ち着いてくれたらいいな☆ あらもうこんな時間。ごはんごはん

ではまた明日。

気温 32度  水温 28℃          ミナミ