台風なの・・??ホントに台風なの??

0722_deba.gif

こんにちは、ミナミです。今日は台風の影響で高速船は1便のみ、フェリーも時間を早めての運航となりました。朝はうねりがざっぱんざっぱんでしたが、午後になると落ち着いてきた。。。これ、欠航になるほどの波か?とも思いましたが、きっとプロの判断なので沖合いはスゴイうねりなのでしょう! うむ!

そんな本日も、元気に潜って来ました〜 デバスズメも相変わらず元気です。透明度はいつもより劣りますが、水温も28℃に安定し始めたので、これからきっとぐんぐん回復するはずです。この台風はそんなに影響ないハズ!!海面は濁りがありましたが、5mほど潜ると普通に見えました。たいしたことないぞ!

今日、ひっそり250本記念だった様です!Mちゃん、おめでとう!これからも楽しいダイビングを!!

0722_250.gif  

マスク越しの笑顔がとってもカワイイ〜〜☆300本記念ももうすぐ、ですね!!

明日は船も欠航になる確率が高いようです。でも、まだ島に残っていらっしゃるお客様もいらっしゃいますので、私達は普通通りにダイビングに行こうかな?と、思っています。しかし明日の状況を見てから、ですね!台風時は、海況・お天気が急変するので・・・ しかし今の時点ではまだまだ台風感がない私達です。はて、どうなるかな?

でも明日も潜る!明日のログもお楽しみに〜〜☆

では〜〜

気温 30度   水温 28℃    ミナミ