怒涛の一日だった様な!

0719_1.gif

こんにちはー!ミナミですー!多忙だ〜〜〜!それもそのハズ、だって3連休だもの。。今が一年の中で一番忙しい時だっ!今日も快晴に恵まれた一日でした。台風も段々とそれてきているし、大丈夫そうだな〜〜良かった!! 

そんな本日は、ゴビは怒涛の5回出港!で、HOPEはのんびり3本ダイビングでした。忙しかったぞ!と言っても、私はHOPEでグループ様を担当しているので、なんだかのんびりと潜れました。

ゴビは、私以外のスタッフ総出で出港でした〜 わいわい

あ、何だか皆忙しそうだ!なんて言っている間にゆうきママのご飯が出来たので、失礼します!

とにかく快晴で超気持ちよい一日でした。ではまた〜〜

ラッシュ2枚重ね攻撃は、どうやら沖縄の紫外線に勝ったようだ!

気温 32度   水温 28℃     ミナミ