海は不思議がいっぱい、だから楽しい。

0718_ugan.gif

泡がナナメに流れていく〜〜〜!!!うひゃ〜〜〜!!こんにちは、ミナミです。今日は小潮。ホントはあまり潮が動かないハズの一日。ですが、、、よく流れてました!どこ行っても流れてた!うわ〜〜!こうやって、ケラマの水がどんどん入れ替わり、「ケラマブルー」になるのです。台風の濁りもどんどんなくなってます!!ヨシ!・・・・でも、スイッチが入った様に急に流れてくるのはちょっとやめて欲しい・・・ 

トップ画像、皆様必死につかまっている感じがわかります!ガンガンチームは緊張感あふれるダイビングだった様子。

私はのんびりHOPE担当〜〜〜

0718_kinme.gif  

しかし、こちらもしぶとい流れに悩まされたのでした。ふむ。海は不思議ですね〜 だから面白いのだ! 

明日からの週末、混んでます!とっても混んでます〜〜!ブログアップ出来るかな〜??

スタッフ皆力を合わせて頑張ります〜〜 ボスは超人的な体力で休みなく潜り続けています。スゴイ!

さて、ご飯だ!ではまた明日。

気温 32度  水温 28℃    ミナミ

HOPEの船長席はめっちゃ焼ける。明日からラッシュ2枚重ね攻撃にしよう。。ヨシ。(決意)