透明度回復中・良い水来い来い!

0715_ji.gif

こんにちはー!ミナミです。台風から早1週間。ニゴニゴだった海も、透明度ぐんぐん回復中です!海は穏やか、うねりもすっかり取れました。今日もAKIRA&ボス&ミナミで、がっちり外海チームは、下曽根やらタカチンシやら、ぐいぐい泳いで来ました。ふう〜〜!何だかあんまり疲れてないゾ! 

しかしゴビ号はあっち行ったりこっち行ったりよく走ります。下曽根で潜ったと思ったら次は男岩だったり・・・よく働くゴビ号!(と、私達!)ケラマの透明度とマグロ・マグロ!を追い求め(?) ぐーいぐい走りまわるのです!

さて、こちらはお決まりの下曽根での、アレ。

0715_so.gif  

一列に並んで、イエーーーイ!マグロ祭りだーーー!水温が高いとあまりマグロが浅場に来てくれませんが、今日はマグロらしいマグロがぐーるぐると廻ってくれました。やっぱり下曽根にはロマンがあるのだ。うむ。わくわく感なのだ。

アカククリを囲むメンズの皆さん。

0715_aka.gif  

段々と、写真が蒼くなってきましたね〜!ヨイヨイ!明日からはもっと蒼い、地球の様な写真が撮れるハズ!(と、期待!)わーいわーい

HOPE号は、まったりと癒しのケラマを潜って来たようです。それもヨイネ! 

まさにトップシーズン、早くケラマのまっさおな海をご案内したいです。

あら、もうこんな時間。一日早すぎる!さっき起きたのに!ってくらい、潜りまくってる日々、明日も頑張ります。では、また明日!

マグロ! かーらーのー、砂地でまったりマクロが好き。

気温 33度  水温 27℃    ミナミ (美白2年目、頑張ってます)