イエーイ!男岩の前で、ハイポーズ!

0713_ugan.gif

こんにちは〜〜!!ミナミです。今日も楽しい一日でしたっ!わいわい!今日はドリフト外海チームと、のんびり内海チームの2艇に分かれて出航。写真は男岩の前で、ハイポーズ!AKIRA船長の巧みな写真テクニックで(?)男岩の先っちょが切れたハイセンスな写真になったぜ!笑 さすが、時代を逆らう男・AKIRA!皆様から突っ込まれまくりでした〜  

今日も元気に4本コース。まだまだ台風の濁りが抜けないですが、バリバリ外海を攻めまくった一日でした〜!満月終わりの海は、イイ感じの流れと魚の群れ具合がイイネ!です。早く水が入れ替わって元の爽快ブルーなケラマになって欲しいな〜〜。 

0713_kinme.gif

台風にも負けなかったキンメ達。ざわざわと今日も流れに向かって泳いでます!しかし、よく頑張った!イイ子達!もちろん海の中に被害はありますが、前向きに・前向きに!私達も嘆いていられないのだ!

少し風が強くなってきたけど、海自体は落ち着きを取り戻しつつあります。7月ももう半ば、今がトップシーズンです!頑張るぞ! 毎日デジャブの様に潜りまくってますが、海は毎日違う顔を見せてくれるのでワクワク。毎日楽しいダイビングです。とっても忙しいけど!!!

では、また明日! 

気温  31度   水温 28℃      ミナミ