快晴はやっぱりイイネ!テンション上がる〜〜

0711_shugo.gif

こんにちはー!ミナミです。今日はまたまた忙しい!ので、ちょこっとブログで失礼しまーす!今日は台風明けて超快晴!なので、皆様でこんな写真を撮影しましたーーーー!!!うわーーい!だって7月1週目の週末、とっても賑やかです! 

今日も元気に2艇出航。HOPEもGOBIも台風の濁りに負けずにぐいぐい潜って来ました〜☆でも大人しく内海でのんびりダイブ。明日くらいにはゴビーズらしくドリフトしたり出来るかな〜。海況も落ち着いてきましたよっ!

そして、こんなお祝いも〜〜!

0711_bd.gif  

じゃーん!!毎年ゴビーズでお誕生日を過ごして頂いています。今年もおめでとうございまーす!(去年はいろいろサプライズがありましたね!うふふ)時が経つのは早いですね。来年のお誕生日も是非ゴビーズで!毎年お祝いしましょう!

そんな、忙しい一日でした。明日も満員4回出航。明日はどこに行けるかな?AKIRA船長もドリフトしたくてうずうずしているハズ!よーし明日も元気に行ってきまーす!

ではまた明日〜!

気温 31度   水温 27℃      ミナミ