格別な海(台風前のなんちゃら、とは信じたくない!)

0705_deba.gif

こんにちは、とっても忙しくしています。ミナミです。今日も海はベタ。とても良い気候と海況です。最近は4本出航が普通になっていて毎日4本潜っていますが、今日は3本が外海ポイント。もちろん外海も良いけど、がっつりドリフトした後のニシハマは格別なのだ。やっぱり、ケラマの砂地が好きだなぁ。 

今日も2艇体制です。私はAKIRA船長、浅野ケイジ氏とがっつりドリフトチーム。こんな感じでカスミが美しかったです。最近はこのカスミを見に、いつもとは違った潮回りで入ったりしてます。うーん、格別じゃ。

0705_kasumi.gif  

このカスミ、水面ギリギリにいるので写真を撮ると色がはっきりしてキレイ。深い所のカスミはストロボがないとなかなか色が出ないので撮影してもぱっとしないのですが、水面のカスミ、格別じゃ。

そんな中、私の担当させて頂いたチームの中で3名様が同時に200本!(いや、ほぼ同時、ですが)

0705_200.gif  

おめでとうございまーす!!!ほぼ同時の200本記念、みんなでお祝いすると楽しいな〜〜〜☆

今日も一瞬で一日が終わりました。明日は台風でばたばたです。まだ海は静かで、台風が来るとは思えない海況。ついにキタか。。。。 皆様ログ付けにいらっしゃいましたので、そろそろ行かないと!では!

気温 31度  水温 28℃       ミナミ