こんなにベタ凪なので、粟国遠征だったのです。

0702_kame1.gif

こんにちはー!ミナミです。今日も忙しかった〜!実は今日は粟国遠征!粟国で2本潜り、帰りに渡名喜で1本、の、スペシャルコース。トップの写真、ギンガメ玉っぷりがサイコーです!!!うっひゃー! 

全ての条件が揃わないと開催出来ない粟国遠征、今年初めて行ってきました。今日は朝から風もなく、ベタ凪!行くしかないっしょー!って感じです! 

こちらはまさに、玉!ギンガメ玉!

0702_kame2.gif  

キレーイ!!

と、楽しんできた粟国遠征でした!

(・・・ボスが)

まるで私が行ったかの様ですが、行ってませーん。てへ

私はベタ凪のケラマの海でのーんびり癒しのダイビングだったのでした。 

カメラがなかったのが残念。。。透明度も良く、デバの幼魚があふれんばかりにサンゴに群がる様子はホントに癒し。地形ポイントに行ったり砂地でのんびりしたり。

つるつるの海で、するすると走るHOPE。操船していてとっても気持ち良かったです。ついついMY携帯で写メしまくりました。へへ こちらはブログにアップしよーっと!

そんな感じで、粟国チームとケラマチームに分かれて潜った本日、ベタ凪最高!ついに夏って感じ〜〜!!明日も混んでます!頑張るぞ〜

ではまた明日。

そうそう、粟国から帰ってきたボスは、びっくりするくらい黒かったです。港でHOPEを迎えてくれた時に少し笑いました。私の一言目。「うわ!黒っっっ!!!」

気温 32度  水温 28℃台突入。     ミナミ